APACグループへ3

amebloの方がブロ友さんボロボロばかり


健常者の暇人の若い人がプチブル
頭空っぽなのに
こいつらって、本当見ていて

Africaで1番有名人の梅本さまがブラックリストを作成していて、私たち側としてはスカッとする(呆)


嫉妬ばかりされてフォローされない
梅本さま、水野さまチーム(呆れちゃうね)


高級ブランドで近寄る人ばかりで
高級ブランドの呪いにかかっている元ゴールドマンサックスAPAC上原さま(呆)


皆さまもクールな性格ですが
アイビーリーグの大学教授ってバカ嫌いなんだけど、バカの存在を一瞬にして忘れる
羨ましい頭をしています。



バカが嫌いなため挨拶しただけで知人扱いする人嫌いだし『あれ、何とかならないかな(呆)こっちからしたら誰?って感じなんだけど。挨拶だけで知人扱いやめてほしいな。こっちまで人格疑われたりバカと思われたら最悪なんだけど(呆)』



と、結構オフレコで偉人って愚痴ってましてね。



ゴールドマンサックス?Google?マッキンゼー?


ふーん(・ω・`)何が凄いの?(・ω・`)
Ph.D持っていない奴は全員低学歴‼️


ゴールドマンサックス、Google、マッキンゼー?



あんた給料泥棒やん(・ω・`)



ゴールドマンサックス、Google、マッキンゼーの顧問弁護士に


『よくもうちの会社のイメージをバカにさせてくれたな』って
ゴールドマンサックス、Google、マッキンゼーの顧問弁護士に喧嘩売っている



スーパースーパースーパースーパースーパースーパースーパースーパースーパースーパースーパー
ハイリスクオンリー…(・ω・`)


OK(・ω・`)?


特に投資家の人は
『ヤバイ😨ゴールドマンサックス、Google、マッキンゼーの顧問弁護士に目をつけられているブラックリストに載っている😨‼️』


裁判沙汰になったら
個人対企業ならば
企業の方が圧倒的に有利当たり前お金あるから(・ω・`)


OK(・ω・`)?


ゴールドマンサックス、Google、マッキンゼーの顧問弁護士にクドクド怒られて恥ずかしい目に遭って


子供に『うちの親戦時下中に終わっている』って
思われてしまうから



ゴミ箱行きのブログやめてください(・ω・`)



ノーベル賞受賞者に軽蔑の眼差しで見られているのは諦めて



特にアフリカ梅本さまがブラックリストで
簡単ボロ儲け『ハッピーハッピーハッピー、ハピハピハッピー』の状態だから



①ニュース観て死人行方不明者何人出ているか足し算する(・ω・`)


②ニュース観てなんとも思わない自分貢献してあげているって恩義せがましいけど、ただの給料泥棒のラッキー世代。バブル崩壊、氷河期世代、リーマンショック知らないらしいって思われているから母国語と歴史を勉強する(・ω・`)


そんなわけで、即刻猫ミーム会議を開くように(・ω・`)


③エントロピーを分かっていないで式だけ解けるだけでも、アイビーリーグ大学教授は速攻で存在忘れて挨拶さえしてくれないから
先ずは足し算からスタートする(・ω・`)


子供に『うちの親、母国語足し算出来ないくせにラッキーだからプチブル。゚(゚´Д`゚)゚。親が苦労していなさ過ぎて対処能力ないから、親の運も実力のうちとかほざいている分が皺寄せが子供の私にやってきた。゚(゚´Д`゚)゚。』


毒親持っているって語る方々は
『俺の親ってマジでバカでマジでゴミみたいな人なんだけど、そんな俺はゴミから生まれた…』ってよく言っているので


子供に嫌われたくなければ
即刻猫ミーム会議を開く(・ω・`)‼️


ノーベル賞受賞者に『なんて低学歴の頭空っぽのくせにプチブル存在が罪。本読んでいないから自分が搾取している側って分からない終わってる( *`ω´)』って怒っているんだけど



とりあえずノーベル賞受賞者よりも子供に嫌われる方が辛いかと思うから



恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい
ポートフォリオをさっさと何とかして



俺ノーベル賞受賞者に喧嘩売っている
ハイリスクオンリーの投資家。゚(゚´Д`゚)゚。


体調不良組は、慌てて
即刻猫ミームで一体猫ミームで現実逃避しつつ
高級ブランドの呪いにかかって体調不良を何とか頑張って治して


日本に来たら
お寺か神社かどこか知らないけど
『高級ブランドの呪い』をお祓いしてくれるところに行ってお祓いしてくださいね(´・ω・`)



OK(・ω・`)?



ヘッポコブログになっているから
即刻猫ミーム会議を開いて、お祓いをしてもらう(・ω・`)‼️



高級ブランドの呪いにかかっている
体調不良組のスーパーさま
早く元のブログに戻ってください…(´・ω・`)



アイビーリーグ大学教授は思っているより100倍怖いと思ってください(´・ω・`)



猫ミーム会議開いて、ヘンテコブログから
元のブログに戻りましょう…(´・ω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?