見出し画像

熱海エリアへの”移住の理想”を体現する貸家たち(伊東市宇佐美)

住まい探しされる上で「外せないポイント」は皆さんそれぞれですが、
熱海・伊豆エリアへ思い描く生活に加えたい理想は似ている事が多いですね。

・海を望む ・緑を感じる ・平地に一軒家 ・菜園やお庭 ・温泉 etc

ネット検索をしてページを開いては、残念なため息をつくという事を繰り替えされていませんか?

岩嵜さん①

岩嵜さん②

↑↑こんなお家や、こんなお家↓↓  貸し出しが始まります◎

木部さん①

木部さん②

場所は、伊東市宇佐美。伊東駅の隣駅で、熱海からは電車で20分程度、車でなら30分程度。
街はとてもコンパクトで平地が広く、又、思い描くレトロな街並みや踏み入れたその時から穏やかな気持ちになる田舎空気が漂います。
さらに、サーフィンやダイビング、ハイキングにキャンプスポットを備えるアクティブな地域。
今回ご紹介の両物件は、向かう方向が”海か山”かの違いがありますが、駅から徒歩圏内。

”注目の熱海”にて移住や物件探しなどをされる際、交通の利便性やこのロケーションは、その拠点場所としておススメ出来ます。
ただ・・・・、いつの間にか求めるものが傍にある”理想の宇佐美”にてお探しになられているかもしれませんね。

褒め過ぎですね 笑。
筆者の出身地である、とか肩入れする理由がある土地ではないです。ただ、正直に”見つけてしまった!”と、初めて宇佐美を訪れた際に気持ちが昂りました。

画像5

こんな景色の中を通りながら1日を始める、どうしても気分が良いものです。仕事が捗るか、リフレッシュする時間が長くなるか・・・、筆者はいつもこのせめぎあい。
(↑「伊豆で一番暮らしやすいまち宇佐美の日常」うさみうさみみInstagramリンクあり)

両物件とも地元の貸主様が丁寧にご準備されています。
いずれもマンスリー賃貸運用となり、通信環境完備、家具家電付きで短期や中期的な滞在場所としては本当に贅沢な拠点になると思います^^
お貸出しする方との相性も大事なので、どうしても情報露出やマッチングが絞られてしまうかもしれません。気になる方は、こっそりお声がけ下さい。
(各々の物件詳細は、また別ページにまとめます。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「伊豆で一番暮らしやすいまち」うさみうさみみ
協力・お問合せ: ◆オモロー不動産 ◆うみまち不動産 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?