見出し画像

STEY HOME 誕生日

お久しぶりです。
随分、前の投稿から日が経ってしまいました。

うきみきは、25歳になりました。
今年の誕生日は、ステイホームしてます。
何年かぶりにひとりで過ごす誕生日です。
確か、最後にひとりだったのは19歳のときだったような。
大体、実家にいるか友達とかと過ごしてましたね。
出かけようかとも思ったけど、天気悪いのでやめました。

というわけで
さっきハーゲンダッツのクリスピー食べてお祝いしました(笑)

無事にアラサーの仲間入りしたわけですが、
とくになんの実感もないですねー。

これといって変わり映えのない毎日。
というか、夏ってうっすら体調わるいんですよね。
まぁ「体調悪い」なんて気軽にいえる世の中ではないですけど。
なんか外との気温差が激しすぎるせいなのか
疲れが溜まりやすかったり、ふいに頭痛がしたりする。

仕事で入浴介助してると
涼しいところと暖かいところを行ったり来たりするから、
けっこう大変。

冬は寒かったら重ね着するし体が熱を貯めようとするから
意外と体調はいいんですよね。
夏は寒いなーと思っても寒いまま過ごして体が冷えていく感じ。
温度調節が難しい時期ですね。。。


なんとなく不調ながらも、楽しいこともありました!
7月に、唯一の「推し」である
小池徹平のトークライブに行ってきました★
3年ぶりくらいに生で観ることができたんですけど、
本当にかっこよかった~!
今年に入って1番、興奮しました。
観に行く前に、髪の毛染めたり(人生初!)
ペディキュア変えたり、新しいワンピース買ったりして
準備の段階から楽しかった(笑)


そんなわけで、25歳も楽しみをみつけながら
地に足つけて生きていくしかないですね。

恋愛のほうは、出会いもなくてモチベーション下がり気味。。。
もうしばらくは、ひとりかな。


明日は晴れますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?