見出し画像

SNS総フォロワー数41万の私がSNS用プロフィール写真を撮ります

みなさん、こんにちは。

カメラマンでYouTuberの宇佐美です。

国内外でたくさんの賞を取り、某有名酒造のコマーシャルフォトを長く

撮りました。

ポートレート撮影が得意で芸能人も数多く撮っています。

画像1


最近SNS用の写真を撮ってほしいとの依頼が多くなったので、

こちらでも募集することにしました。

自撮りじゃいまいちだし、良い構図もわからない・・・

友達に撮ってもらったけど、満足できないし、文句もいえないから、

しかたなしに使っています。

いやはや、いやはやですね。

思い切ってプロフィール写真はプロにまかせましょう。

画像3


インスタ映えする写真もまかせてください!

(ちなみに私のインスタのメインアカウントのフォロワーさんは35万人です)

TwitterなどSNSにアップする写真をもっとキレイにしたい!

お子さんを可愛く撮るたい!

SNS総フォロワー数41万人の私だからこそSNS受けする写真を撮れます。

まかせてください。

場所はご希望に応じます。


画像2

お申込み、ご相談はこちらからおねがいします。

https://yacomo.thebase.in/items/34503195

画像4

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?