やっぱり店長が気になる話

やっぱり忘れられなかった


気になるというより、好きなんだと思う


もういいや!みたいになっている日もあったけど、結局また、素敵だな〜になる

かわいい?というか、なんで言えばいいんだろ
不器用そうだけど、仕事には真面目で器用で
きっと、頑張りすぎちゃうあまり、昇進しないタイプ

知りたくなっちゃう


やっと出身聞けた

珍しく土日休んでたから、控室にお土産が置いてあったから、そしたら、岐阜出身だってわかった


岐阜か〜ぽいな〜

それまでも愛おしく思う。


冷たくされると悲しくなるし気になるし、お陰で夢にまで見ちゃってさ、店長がこの間の出勤を最後に変わる夢を見て、、さよならも言えなくてモヤモヤしてて、ほんとに悲しくて電話をかける夢を見た。

鮮明に覚えてる

告白しようと決意して、電話をかける夢。


既婚者でありながら、どう理由つけようかと考えてた

でも今のままさよならするのが嫌で、かけてたな〜夢って素敵。


突然人が変わるのが、正夢にならなきゃいいけど、、、、



今の店長に変わってから、毎日の出勤がほんとうに楽しみで、苦じゃなくて、それでもってたくさんお金貰えるからもうやめられないよね
何度かやめようかと思ったけど
今に至るよね


なんだかんだ続ける理由はやっぱりある訳で、店長が好きなんだ私。


はー、どうにかしてくれこの気持ち

一喜一憂してらんないよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?