見出し画像

波の上のふたり 観ました




hey.



波の上のふたり、観ました。

シチリアの合宿で出会った二人が恋に落ち、
辛い事実を受け入れながらも
2人で過ごす時間を増やし大切にしてゆく。



まず景色がすごくいい、綺麗すぎる。
波の音も綺麗。

イタリアには行きたいなってずっと
思ってるけど、さらに行きたくなった( ;ᵕ; )



辛い事実というのは彼女の病気なんですが、
彼氏は彼女と一緒に大会に出たり、
美術館に行って天井の絵を眺めたり、
人気のない海に出かけたり、
純粋な若さゆえの行動と愛がとても眩しい。


彼女もまた幸せだったと思う。


両親との絡みも、彼女や彼氏の気持ちも
わかってしまうから衝突してるの辛かった。


最後、彼氏は一人で美術館に行き
天井の絵を眺めますが、その時絵の中の鳥が
動いたのも意味があるのかなあ。

終わり方があっという間で、
視聴者に委ねられてる感じがあるけれど、
個人的にはよかったなって思います!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?