見出し画像

2021年の目標

1.トゥーシューズを履く
5年前のベスト体重から2度の出産で10キロくらい増え、スパルタ先生のおかげで3キロくらい落としたところ。あと3キロ落としたらトゥーシューズ履ける。5年ぶりに爪先で立ちたい。

2.中小企業診断士とる
狼少年のように毎年言ってるけど……。取る。

3.平日は4時に起きる
そうしないとお勉強時間が確保できないので。4時に起きて試験の勉強か受け持ってる授業の準備や採点をする。(勤務時間を仕事にのみ充てられるように)
年末から目覚ましかけてなんとかクリア。夜9時には布団に入りたいところ。

4.自社企業サイトをリニューアルする
2013年に作ったものなので、いい加減にリニューアルする。独自路線で、他のオシャレデザイン会社や企業向けデザイン会社とかぶらず気に入ってるのでテイストはそのままで。

5.会社の体制を色々整える
総務経理が高齢の母から新スタッフに代わるため、これを機に仕組みをきっちりとを整えたい。
人数は少ないけどちゃんと組織として動けるように。

コロナの影響は今年からくると思うので、売上の数字もきっちり見ながら、スタッフみんなで楽しく働きたいです。

#note書き初め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?