W/X/Y

君がいなきゃ今もどこかで
動けないままの僕で
ありがとう伝えたいのです
これからは僕が支えてくって
ꕀ⋆(略)
君がいなきゃlonely lonely day
夢の中でFall asleep in bed.
起こすからmorning callで
I'II protect you from nighmares, Baby
(W/X/Y Tani Yuuki/歌詞 抜粋)

自分の意志で呼吸を止める予定だった12月
君に出会ってなかったら
今 ここで呼吸している僕はいなかったと思う

負担や迷惑かけたいわけではなく
ただ思い出にすがっていたいだけ

こんなに恋が楽しいなんて知らなかった

僕の頭の中には時間が経ち
消えていた記憶が君ノートの中で息を吹き返した

出会った頃に君の場所で流れていた この曲
どうやら2日連続で「この曲 好き」
そう僕が言っていたらしい

「2日連続って覚えてるものなの…?(キュンキュン)」
え…!?♡♡♡
(キュンキュン)…?!笑

あたし…そんなキャラだった…?
カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ❤笑

憧れてた君が
「2日連続でこの曲好きって聞いた」
「うさちょん 昨日も言ってた」らしい…

そりゃ…憧れの人にそんなん言われたら
(キュンキュン)するっしょ…??❤

え…?しない??

あん♡♡♡笑

ま…。
キュンキュンしてもあたしの隣にはいないんだけど泣 笑

恋なんてどうでもよかったハズだった…。

僕はバカみたいに惹かれた人をとことん想うから
17歳ぐらいから30歳ぐらいまで
同じ人をずっと想ってた過去がある

え…?!泣
この恋忘れるまでまた10年ぐらいかかります…?笑

マジ???

え…?!






…全然 余裕だけど?(o´罒`o)❤笑
←重たくてウザイ女…あたし笑

相手の迷惑とか負担にならんなら
望む所だ!←笑

かかって来い 笑
何回も言ってるじゃん?

「最後かもしれん 恋だった」って。笑
「生半可な気持ちじゃなかった」って。笑

1人ぐらい残りの人生 捧げてもイィぐらい
想ったってイィっしょ…?笑

任せろ(*•̀ㅂ•́)و✧🌟 ̖́-
あたしの人生…昨年末に終わる予定だったし笑

任せろ(*•̀ㅂ•́)و✧🌟 ̖́-
❤あたしはずっと独り身ꕀ⋆❤笑

( ゚д゚)ハッ!

( *´꒳')シーッ!🙏🙏

(ゾッコン)なの❤…
ばらしたらあかんに?🙏🙏泣 笑

寂しさから独り言をブログ記したの

バレたら…
バレたらꕀ⋆
「うさちょん バカ?!」

って言われるかもしれん…やんか??

どうしよ…



って言われたイィꕀ⋆❤
言われたすぎるぅꕀ⋆❤笑

連絡先知らないから
妄想ん中で戯れとく…泣 (ションボリ)

例え…
何かしらの手段で連絡来ても。。

もぅこれ以上
必要以上にがんばれないから

精一杯 強い女 演じ切るわ。

あたしなんぞあの方の横 並べない…

バカ女は…カタオモイのプロ❤❤❤っす笑

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切: