サザンカ

僕は知ってるよ
誰よりも君が一番
輝いてる瞬間を
(サザンカ/SEKAI NO OWARI 歌詞/1部抜粋)

きっと…。
僕(←あたし)が今1番に届けたい人には届かない
届かないのはわかってる

届けたいのが目的じゃない
気づいてほしいのが本音でもない

ただ…。
あの日のまま変わらないモノがあって
長い間…君を苦しめていた

変わらないモノをカタチにしたら
何か変わるかも…
何か変えられるかも…
そう想いカタチにしただけ。

君を苦しめている1番の原因は
きっと僕の存在なままな気がしてる

いつになったら
君から卒業できるんだろう…

これからも続いて行く君の物語

そこに困難に打ち勝つ花言葉を
持つサザンカ🌷.*と
君を応援するサザンカ♬.*゚があれば

君の物語は今 以上に無敵🦸‍♂️🌟 ̖́-だね( *´꒳* )


君は帰って来ないケド
君から離れた事… 後悔しない日は1日もなかった

君がいた事で困難に打ち勝てた僕がいた

うまく笑えない君の満遍な笑顔ほど

嬉しいプレゼントはなかったよ



君が一番輝いてる瞬間

また誰かに君の咲いたサザンカの花見せてあげて

君なら きっと…

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切: