笑い話

それでも僕は守りたかった
愛すべき笑顔守りたかったんだ
何度も何度も
伸ばした手 突き刺さるように
間違いだらけの日々もいつか
僕を作っていく力に変えてゆこう
誰かの涙を拭えるように
(笑い話/Tani Yuuki 歌詞/1部)

出会って半年
そばにいた4ヶ月
突然 遮断されて2ヶ月…

きっと間違いだったのかもしれない
夢 見ていたのかもしれない

間違いだったなら
夢だったなら

間違いに気づかないように
夢から覚めないままいたかった

忘れられてたらこんなに苦しい想いしてない

あたしといたら
小さな幸せ見つけていけたのに

僕も君もまた笑える日が来ますように…

愛おしい時間をありがとう

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切: