見出し画像

自分史上最強の美脚を手に入れる!魅惑のエクササイズとは

きっと、きついエクササイズしなきゃダメなんじゃない?!
と、後ろ向きなあなた!前向きな朗報です!!


【どんな事するの?】
それはもう、とっても簡単!一時流行りましたよね笑


そ れ は !『ゴキブリ体操』なのです。

【効能】
この体操は簡単なのにすごい効果があるんです!
・全身の筋肉の緊張緩和
・血流改善
・冷え症
・むくみ
・疲労回復
・下肢静脈瘤の予防
リズム運動なので自律神経を整えたり、リラックス効果も高い!
身体をゆるめて、すっきりしちゃいましょう♪

【いつやったらよいの?】
朝起きた時にベッドの上でウォーミングアップ!
夜は食後は避けてコロコロしてる時や、お風呂上りや寝る前がオススメ。

【いざ実践!】
①仰向けに寝転ぶ

②両手足を90度に上げる
(膝は伸ばしても曲げてもOK!)

③両手足を小刻みにブラブラさせます。
(揺らすスピードは
ゆっくりでも速くてもOK!)
30秒から1分続ける。

でもさ、30秒って意外に長いよね!

10秒×3でもイイですよ(^^)/

気持ちが良いので、毎日やるのはもちろん!
寝転んでテレビ見てるときに思いついた時にやっても良し!


毎日やってた人の効果がすごい!
*太ももがほっそり
*ふくらはぎも適度にほっそり
*太ももの隙間ができた
*すごく楽だからストレスなし!

驚いたのは運動嫌いな私の姪っ子ちゃん!!
暇さえあればコロコロしてテレビ見て、ブラブラしてただけなのに
4キロも痩せてしまったんです!

本当に効果的な簡単エクササイズ。やらないのはもったいない!
今日から始めてみませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?