見出し画像

#118 今年の夏にやりたいこと

こんにちは、キャリアコンサルタントの「かの(宇佐美 かのこ)」です。

毎週金曜日に「キャリコンサロン」の活動の1つである「キャリコンサロン編集部」が運営するマガジンに投稿しています。

今回のテーマは「今年の夏にやりたいこと」

夏と言えば「高校野球」
甲子園は8月ですが、それに向けての地区予選が
7月に行われています。

今年の夏は、娘の学校、息子の母校の応援。
今年から声出し応援も解禁。
野球部やブラバンの音頭に合わせてメガホン叩き応援、マスクもなく楽しめました。

両校ともに2回戦敗退。
夏が終わってしまいました。

「今年の夏やりたいこと」である
「推しチームの応援」
は既にやってしまいました。

今週で甲子園出場校が決定します。
8月も引き続き「高校野球観戦」楽しみます。

以上、私の「今年の夏にやりたいこと」でした。

今回も最後までお読み頂きありがとうございました。

キャリコンサロン編集部では編集部メンバーが週替わりのテーマに則り日々記事を更新しています。
是非、キャリコンサロン編集部へ お立ち寄りください。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?