見出し画像

#167 私のコレクション

こんにちは、キャリアコンサルタントの「かの(宇佐美 かのこ)」です。

毎週「キャリコンサロン」の活動の1つである「キャリコンサロン編集部」が運営するマガジンに投稿しています。

今回のテーマは「私のコレクション」

「コレクション」とは「収集」

私は物に執着がなく、
「何かを集める」
という習慣がなく、、、、

なのでご紹介できる
「私のコレクション」
は残念ながらありません。

「コレクション」と聞いて
連想するのが
「美術展」
コレクターの名前や企業名がついた
美術館や美術展があります。
自分が好きで集めた物を
自分だけでなく広く一般に
お披露目できるぐらい
コレクションに価値がある。

そう考えると
「コレクション」
って、夢があるな
と思いました。

今回もまとまりないです。
最後までお読み頂きありがとうございました。

キャリコンサロン編集部では編集部メンバーが週替わりのテーマに則り日々記事を更新しています。
是非、キャリコンサロン編集部へ お立ち寄りください。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?