見出し画像

自己紹介 初めまして~

初めまして。目をとめていただきありがとうございます。

今回はnoteを始めての最初の投稿ということで、私の自己紹介とnoteを始めた理由を話したいと思います。


【自己紹介】

● 京都在住で一人暮らしをしている大学生  20歳
● 小・中・高とサッカー部に所属

小学生のころのやつです

小学校では副キャプテン、中学校ではキャプテン、高校では副キャプテンをやっていました。

意外と責任感は強めかもしれないです。



● 一人の時間が意外と好き

課題とか作業をする際にはよくスタバやコメダを利用しています。


● 優しドS

これに関しては、ある友達から言われて周りも共感していたので書いてみました。
文面からはさすがにわからないですよね。




noteを始めた理由


noteを始めた理由の第一は自分の行動をしっかり言語化したいと思ったからです。
私は現在、関西最大級の学生イベントの運営を行っており、イベントの認知拡大のため、インスタやtiktoなど慣れないことをたくさんやっています。

その過程で、こみ上げてくる気持ちであったり、できごとをこのnoteに残していけたらと思います。

また、自分の行動一つ一つになぜその行動を選択したのか、理由を持つことが社会人になる前の人間として重要なことなのではないかと思い、その選択の理由などもここで共有していきたいと思います。


最後に


3日坊主にはしません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?