見出し画像

バカの集団MUGnet/初めてのnote

みなさん初めまして

note始めたて系シナリオライター、本野兎です。
今日はですね、記念すべき初めての投稿ということで僕が何者か、どういう投稿をしていくかを書いていくと思う。うん。多分ね


MUGnetとは?

MUGnetというのは7/17日に結成された、現役高校生がメイン六名体制で
手がける、主にノベルゲーを制作している同人ゲームサークルです。


イカれたメインメンバーを紹介するぜ!



頭のネジ?くれてやる。この世の全てをそこに置いてきた!シナリオライター本野兎

MUGnetのシナリオライターです、現役高校生です♡
今までは小説を書き続けてきたしがない高校生でしたが、気がついたらシナリオライターに転生していました。
自分のキャラへの愛着がすごい。


美少女ゲーム大好き!真性の社畜Zakinu

MUGnetの色々やってる人です。詳しく書くと多いからめんどいんだけど、ゲームのUIとか、管理とか、スクリプトとか、なんかもう色々やってて芸術系以外なんでもやってるやべー奴です。
誰よりもメンバーの中で社畜をしているし、メンバーから将来倒れるんじゃないかと心配されている。
この人が居なかったらMUGnetは始まらなかった。
仕事量多いなぁと思ってたら、いよいよ最近はLive2Dに興味を持ち出した。
いい加減休んでくれ


可愛い女の子には目がないイラストレーターお林ライス(ポッポ・モロコシ)

MUGnetのイラストレーター、原作者が1言えば10汲み取ってキャラデザを書いてくれる
進捗は推しがガチャで出るかや、推しの供給によってだったり。
最近は原神にどハマりしてるらしい。
作業通話で奇声を上げるのは大体この人


本野兎とは古い仲!シナリオライター陰老

MUGnetで個別ルートを一つ担当してたり、校正をしたり、管理をすることもある人。
本野兎とは5年来の親友であるが喧嘩は絶えない。喧嘩するほどなんとやら。
何やら難しい言葉を使うことがあるが間違っていることもある頑張れ



まとめ

今日は挨拶とメインメンバーの紹介をしてみましたぜ、次回は今制作しているJouney to dieとは?について話していくぜ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?