見出し画像

今週の日記(1/7~1/13)

今年は毎日書こうって決めてるのにまた書き溜めてしまった。多分一生こうだと思う。


1/7

初詣に行った。大吉だった。
龍の根付がクリアな根付だったので興奮気味に買った。
あと縁結びのお守りも買った。
なんだ?やるのか?

1/8

両親が仕事で、家に一人だった。
マックのウーバーイーツをした。
一人暮らし時代を思い出した。
家から出たいが一人暮らしもなかなか大変なので実家暮らしを存分に楽しんだ方がいいなと思った。

1/9

連休明けで死ぬほど疲れた。
今日が〆日の仕事が多かった。

1/10

パン屋さんのパンを買った。
チョココロネが美味しかった。

1/11

鏡開きらしい。
知り合いがオモコロで記事を書いていた。
クリエイティブだなあと思う。

1/12

寝ながら仕事した。なめてると思われてるかな。
前の職場でヘラヘラしてたら上司から「お前ナメてんのか」と怒られたことがある。あの時はナメてた。
あと最寄りのファミマが来週閉店するらしい。
私がおつかいでファミチキ3つ頼んだら「3つですか?!😒」と店員さんから言われてそれ以降そこでファミチキを買いづらくなったファミマが。

1/13

皮膚科に行こうと思ったけどダルくてやめた。
せっかく早起きしたし、洗濯とか皿洗いとかした。
テレビでNISAの話をしていたが、万年金欠のオタクにはなにもかも理解できなかった。

サムネは肉まんです。

楽しく書いてます。サポートしてくださったらモチベーションが上がります。褒められて伸びる子です。