今週の日記(5/26~6/1)

もう6月?!

5/26

引き続き体調が終わっている。
薬は飲んだが、めまいがずっとしている。
大丈夫でしょ!と油断して焼酎サワーを飲んだが、焼酎の味が強くて不味かった。
余計に世界がぐるぐると回ってしまった。

5/27

イヤホンを忘れた。
イヤホンを忘れるとなんか焦る。
そわそわしながらバスに乗った。
薬の副作用か分からないけど、お腹がゆるゆるになる。

5/28

めまいが続く。
処方されたトラベルミンを飲んで事なきを得た。
割とマシになったかもしれない。
夜は作り置きを食べた。
オートミールご飯はおなかいっぱいになる。思ったより量が多くてお茶で流しこんだ。

5/29

だいぶ調子が良くなってきた。
疲れて風呂に入れなかった(風呂キャンセル界隈ではない)ので、明日は朝シャンする。
帰りに洗顔フォームを買った。
買い物すると幾分かストレスが解消される。

5/30

朝シャンした。
さっぱりして少し眠かった。
その名残りなのか分からんが、めまいが酷くなって早退した。
帰ってから「休みすぎでは…」と諭された。
そうだよなあと思いつつ、泣きそうになった。
気分をあげるべく、Amazonでにゃんぷっぷーのぬいぐるみを買った。
買い物で全てを解決しようとしている。

5/31

だいぶ調子がいい。
薬も1週間で効いてきた。
もし似たような症状が出たら、内科に行こう思う。
昼はドーナツを買った。
少し寒かったのでミルクティーをおかわりした。
夜はオタクたちとカリスマについて話した。
まだ語り尽くせてないし、途中からカリスマ知らない人も来たのでなんと説明したらいいか分からなかった。好きになったばかりのコンテンツだから、人に勧めづらいコンテンツなんて言いたくないのに…。

6/1

ロクガァツ?!(フォッ毛氏)
フォッ毛氏の動画はやけにRPといいねが多いと思ったら、今年はもう半分終わるぜ!という動画まで流れたので、なるほどなあと思った。
少し遅めに予約していたので、月1(もはや月1なのか分からない感覚なのだが)の病院へ。
精神疾患に必要な書類(自立支援)を忘れてしまい、3割負担になった。エグいほど金取られた。
薬局の人には「控えがあれば差額をお支払いします」と言われたので、控えか前の紙を探すことにした。
今月もADHD節をきかせていこうと思う。

楽しく書いてます。サポートしてくださったらモチベーションが上がります。褒められて伸びる子です。