先週の日記(6/23~6/29)

昨日まで関東に行ってたので、更新遅れました!

6/23

昼からお酒を飲んだ。
毎週末はビールばかり飲んでいる。
日曜かつ家で飲むと不思議と飲むペースが緩くなる。
散々飲んでは「禁酒するぜ!」って思っても結局飲んでる。
私は酒に囚われているのかも。

6/24

給料日だ!
定額減税がどうとか言ってたけど、まだ反映されていなかった。
会社から貰った資料は無くさないようにしているのだが、どれも小さい資料ばかりなので定期的に無くしている。

6/25

お気に入りのパン屋さんが来ていなかった。
まあ、普通に弁当を持ってきているからこれ以上食べたら食いしん坊になっちゃうよな。

6/26

定期券を更新した。
仕事が終わってから行ったので、すごく疲れた。
手続きはすぐ終わったので、フードコートにいってうどんを食べた。
私の前のおばあさんが何度もネギを取るし、私の方をふりかえってはネギを取り続けていたので怖かった。

6/27

明日から関東に向かうので、お金を下ろした。
キャッシュレス決済が多い世の中だが、お金はあればあるほどいい。
通帳に余裕があるようでない残高だったが、見ないふりをした。

6/28

関東(千葉、東京)に来た!
東京では大樹苑で肉を食べた。
向かうまでの満員電車で人酔いしてしまい、普通に気分が悪くなってそんなに肉を食べれなかった。
一緒に遊んだ人たちからお薬もらったり、最寄りが近い人と途中まで帰ったりした。
別れる時に「じゃあ、またインターネットで!」とみんな言ってたので常套句にしてはカッコよすぎるだろ……と思った。

6/29

5時起きのつもりが、寝苦しくて4時に起きた。
昨日までのデバフがかかりまくってて、目が思うように開かない。
6時過ぎにひと足早く集合場所についた。
腕をくんで、周りを威嚇するような顔をしていたが、こうでもしないと冷静になれない!と思っていた。
こうして人がどんどん集まる中で、ついに向かうことにした。

東京ディズニーシーへ……!

結論
▶︎ディズニーガチ勢と行くには体力をつけておかなければならない。
▶︎めっちゃ楽しかった。
▶︎タワーオブテラーを許すな。

楽しく書いてます。サポートしてくださったらモチベーションが上がります。褒められて伸びる子です。