先週の日記(6/30~7/6)

金曜に熱出て日記をサボりました。

6/30

旅行から帰宅。
関東はめちゃくちゃ晴れており、傘がただのデケェ荷物になった。
熊本に着いてから両親の訛りを聞いたとき、なるほどね〜!と納得した。
訛りを気にしてたがもう気にしなくていいかも。田舎者っぽいのは今に始まったことではない。
一緒に遊んだ人たちは都会でハチャメチャに飲んでた。なんだよ。羨ましすぎる。

7/1

今日は休みじゃグフフ
区役所にいこうと思ったが、疲れてほぼ寝ていた。

7/2

東京に行ったので……と会社の人にお土産を渡した。なんか有名どころかつ、美味しいやつらしい。
お土産が好評だったことにより、センスがあるやつだと思われてしまったかもしれない。
妙なプレッシャーだ。

7/3

なんだかぼんやりとする。
普通に暑い。体調がイマイチなのでリポDを飲む。

7/4

引き続き疲れ取れず。
死ぬほど眠い。
早く寝てやる!

7/5

まじで意識飛びそうになった。
さすがにやばい……!となり、仮眠室みたいなところで寝てスッキリした。
帰っても身体ぽかぽかするンゴねぇ……と思い体温をはかると38度もあった。
静岡?

7/6

復活した。
代償で母がキツそうだった。一日中ゆっくりして、家のことはやるだけやった。
知り合いからBE:FIRSTさんを布教されているので色々と見た。
ミュージックデイでやっと顔覚えたるわ!と思ったらほとんどの人が顔を隠した感じの衣装なのもっと顔見せな!!!!!!!!!!となった。

楽しく書いてます。サポートしてくださったらモチベーションが上がります。褒められて伸びる子です。