見出し画像

心機一転🌓IKEAで🛍️

2024年7月 3連休✨

皆様いかがお過ごしですか?

兎銀はIKEAへ🚗

「北欧」

好きなんですよね〜

北欧といえば、

王道
『marimekko』

ここ数年よく見かけるようになった
『flying tiger』

なども北欧ブランド

つい長居してしまいます❣️

.

IKEAの商品も、

シンプル◎
ナチュラル◎
色キレイ◎
デザイン性◎

そして、

値段が👛お財布に嬉しい◎

買い物カートに
ついつい
アレコレ入れてしまい

ちょっと入れすぎじゃないの?

を、

気を付けなければならない💦

いやー
楽しい

IKEAは入り口を入ると道なりに進む、
のですけれど

先に進んだかと思えば
また
前のが見たくて戻る

気がつくと筋肉痛になるほど歩いていたり👀

.

そして買い物の後
最後に〆る

ジャーン

IKEAソフト〜🍦

50円✨

IKEAビストロメニュー

というわけで、

さぁ今回は「机」ゲットしましたよ〜

税込3990円なりー

いや〜堪能しました。

次の試みに向けて、

準備をこうして進めている兎銀なのでした。

.

6月の伊勢神宮参拝⛩️

そして
定例ZOOM練習会ラストの日を迎え💻

31期も皆それぞれに進んで行くときが来ました✨

.

その日

練習会ブレイクアウトルームで

ほぼ雑談となっていたホストさんと兎銀

(ちなみにホストは職業ではありません!
女性だしね。
※念押し
もっと
もっと
くれ
くれって
過去に何度となく
兎銀を誤解した人がいたんでー
意地悪も
その人達の都合
口実
迷惑行為
裁判に
悪循環も
これ
兎銀トラウマ🌪️)

気をきかせてホストさんが
これからの兎銀を年単位で占ってくれました🇯🇵

今年
来年
3年後

🗓️今年のカードはコチラ

月のご神託カード

経津主大神

なので次回は 
この「フツヌシノオオカミ」

深掘りしてみたいと思います♪

#IKEA
#北欧家具
#ソフトクリーム
#意地悪する人
#兎銀を悪者にしたい人
#信奉者
#危険
#いつか分かってくれるは有り得ない
#アウトプット
#トラウマ
#次の試み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?