見出し画像

世界で1枚のポストカードを描いてもらったよ

ハーバリスト 高橋克弥(かつみ)です。

いつも私を応援してくださる大切なお友達・セラピストのかもみーるさんがポストカードのお店をOPENされましたので、さっそく遊びに行ってまいりましたよ~♡
かもみーるさんらしい、優しくてふわふわした雰囲気のお店です。

かもみーるさんのポストカード屋さん ⇒ chamomile*post (thebase.in)

可愛いイラストポストカードたち

私が今回購入したのは、こちらの『chamomile*teatime♪』

画像1

ポットの中のラインストーンがキラキラしてる☆
ハーブティーって、ホントにこんな風にキラキラの素がたくさん入っているんですよ~。

それから、『世界にひとつだけのオリジナルポストカード(原画)』
こちらは依頼者のイメージで描いてくださるという、まさに世界にたった一枚のポストカード!
人物像を把握するため、注文時に備考欄に好きなものや自分のサイトなどを書いてお伝えしなくちゃいけないのですが、なんと舞い上がっていて書き忘れたという(^^;)
でも、さすがはかもみーるさん、私の好きなものをしっかりと把握されています!

画像2

タイトルは『2人でひとつ 実る幸せ』
私の趣味トロッケンクランツ(木の実のリース)の中で、うさぎが「夢」という実を抱えて、2人の幸せが実る姿を描いてくださいました。

私のもうひとつの顔はコーチ。クライアントさんの夢に向かって伴走する仕事をしておりますが、まさにそんな私を優しく表現してくださいました。
そして、私自身の夢も叶いますように、と祈りをこめてくださっています。

実は、絵そのものを見る前から、メッセージでこのタイトルを見て(きちんと台紙に挟まれているのでね)、もう最高に胸が高鳴りました。
「うわー! ホントに私だけのために描いてくださったんだ! 嬉しい!!」と。

これって、私が提供している『あなただけのフルオーダーメイドティー』も同じなのかも。
フルオーダーメイドティーのお客さまたちも、ティーが届いた瞬間、こんな気持ちになるのかしら。
だとしたら、私はティーを売っているのではなく、このワクワク感を売っているのだなと思いました。

そして、こちらは「ハーブティーの御礼に」とプレゼントでつけてくださったローズマリーのカード。
可愛いのだけれど、凛としたローズマリーの強さがよく伝わります♡

画像3

ジャーマンカモミールのミルクティーブレンド

この愛らしいポストカードたちを眺めながら、今日はジャーマンカモミールのミルクティーをいただきましょう。

画像4

 ジャーマンカモミール 1 tsp
 レモングラス     1 tsp
 アルファルファ    1/2 tsp

ほっこりと体を温めてくれるジャーマンカモミールに、胃腸をスッキリとさせてくれるレモングラス、ビタミン・ミネラルたっぷりでうさぎさんも大好きなアルファルファのブレンドです。
ジャーマンカモミールと相性の良い牛乳でいただきました。カモミールの甘さでホッとリラックスできる一杯です。

画像5

かもみーるさんのお人柄そのものの、ほっこりと優しい朝のひとときを過ごしました。

かもみーるさん、いつもありがとうございます♡

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?