7/12

お久しぶりの投稿です。
暑くなってきましたね、いかがでしょうか。
近況報告と言う名の日記です。

私は夏になるとメンタルが落ちるので低空飛行の毎日です。
入院した時に治療薬の選択の幅を広げるために双極性障害の診断が取り下げられました。
病名は複雑性PTSD、境界性パーソナリティ障害の区分に分類されますね。

抗うつ剤単体での治療が始まり、薬の副作用で腹痛と吐き気が治りません。
また一年近く飲み続けた処方を急に辞めたからか、離脱症状のような手の震えが止まりません。つまり体調不良が続いております。
躁を抑える薬でもあったので、加えて抗うつ剤で、躁転しているような多弁な感じがありますが落ちる時は落ちるので混合期がきてしまったのかと怯えています。

散財と奇行に気をつけたいです。
友人に一緒に天国に行こう的な気持ち悪い手紙を差し出したこともあります。ヤバい。

7/1〜はじめた仕事はまだ続いております。
辞めたいって何度も思うし、朝起き上がれなく母に起こされるのが日課となっています。
今日は金曜日なので耐えれば三連休だ〜…と思いなんとか電車に揺られています。
抗不安薬もなるべく飲まないようにして、2週間のうち1回だけ服薬しました。
うーん、めちゃくちゃ進歩。

モチベーションを上げるためにネイルに行こうと思ったら予約が取れず、朝から少し落ち込んでいます。まあ予約をするのが遅かったので仕方がありません。また痛ネイルをする予定です。

日曜日にボカロクリエイターのきくおさんのDJライブに行きます。きくおさんは私の教祖様なのです。たのしみ。

そして今日は華金、プレミアムフライデーなのでプレミアムコデインデーをしようとしています。
閉鎖病棟に入っていたのに何も学習しません。
でももう無理だと悟っているので早死にしても後悔はないし、好き勝手しちゃいましょうと言う気持ちです。

7/7、7のつく縁起のいい日?なのでパチンコに行きました。開店入場のために自宅を7:30には出て抽選入場をしました。今思うとめちゃくちゃバカだなと思います。
結果は-30k!!!!!殺す気か。まあいつか取り返します。機種はエヴァンゲリオンとかとあるシリーズ、海物語、緋弾のアリア(めちゃくちゃ脳汁出る)など様々なものを打ちます。
やばい、パチンコの話になると饒舌になる。
緋弾のアリア面白いのでぜひ。
大当たり確率は低いですけど一撃が重いので負けていても捲れる可能性大いにあります。当たればの話ですが?!

外に出たくないです。梅雨のせいか毎日頭痛が酷い。不眠も続いています。
エセ薬剤師として抗不安薬と睡眠薬を掛け合わせて微睡みながら方法を生み出し、なんとか眠っていますが4、5時間しか眠れません。困った。

そんなかんじです。
気温気圧の変化に気をつけてグロ夏乗り越えましょうね。私と関わってくれる人が幸せになれますように。それではまた。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?