9/29 ルーニカノベルス配信 【堅物王太子が実はxxだった件について】

新刊情報です!
ご報告が遅くなりましたが、9/29にルーニカノベルス様より電子書籍が配信されております。
創刊第3弾を飾らせていただきました✨️発売から2週間ちょっと経過してますが、まだまだ新刊です!

イラストは天路ゆうつづ様にご担当いただきました✨️💖🥰めっちゃかわいい&イメージピッタリです!
堅物で婚約者に手が出せない王太子と、押せ押せな小動物系のヒロインがたまりません。

公式サイトのあらすじ:
「小国の王女レリアローズは、子供の頃に危ないところを助けられてからというもの、8歳年上の隣国の王太子ルシウスが大好きだった。めでたく婚約者となり、彼のいる王宮で生活することになるが、エスコート以外の接触は皆無に等しく、彼との距離は一向に縮まらない。自分が子供っぽいせいで、妹のようにしか見られていないのでは……と、不安になったレリアローズは、「そうだ夜這いをしてみよう!」と斜め上な発想と淑女らしからぬ行動力で彼の部屋に赴くのだが……。普段堅物すぎるルシウスがなぜか色気たっぷりに迫ってきて――!?」

というお話です!
ラブコメでありつつものダークファンタジー要素もちょっぴりあったりと、好きなものを詰め込んでみました。

詳しい配信先のリストなどは公式サイトからどうぞ!
試し読みもできます🩷https://coolookbooks.co.jp/product/475/

よろしくお願いいたします✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?