見出し画像

いい加減にしてよー!⚠️お口悪め(葉月)

めっちゃムカついてる葉月ですこんにちは!!!!!!!

いや、前に実が書いたこの記事のこととめちゃくちゃ関係してるんだけどさ。

なんやかんやあって、この「勝手に仕事を入れる奴」が特定できて、春がそいつのところに行ったら集団で返り討ちに逢ったみたいで。

つまりは、仕事を入れる嫌がらせのような嫌がらせのような行為をしていたのは、1人じゃないってことよ…

んでそっから何もできず、また勝手に仕事が増やされる日々。

私はもう自分が入れたわけじゃない仕事の連絡をするのが嫌で。
私ができないものを入れるから頑張ってやるか断るしかなくて、相手にも申し訳ないし!
それで、ずっと桃花(モカ)に仕事断るのは頼んでたの。

そんな感じで対処してたんだけど、今日母から「何を課金したの?」と言われて、私は?????なわけです。

慌てて履歴を見ると、すっげえ課金されてんの。
使いもしないサービスとかサブスクにさあ!!!!!

口悪いけどさ
馬鹿じゃねえの!?!?私の体にいようが金勝手に使うのは違うだろ!?それに使いたいことなんだったら百歩譲っていいよゲームとかさ、相談ないのは嫌だけど、でも使わないのにわざと高いアプリ入れてんのはマジで何なの?????

っていうことで怒っていました。

とりあえず上限かけた。でもあいつら解除できるだろうし。
スマホ預けるとかももちろん考えたけど仕事の連絡あるんだよ。できない。

あーーーーーーもうほんっと性格悪すぎ。


次は明るい記事書きたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?