見出し画像

うさぎにはしっぽがある。

はじめまして。

うさぎのしっぽと申します。
全て平仮名です。
以後、お見知り置きを…。


今回は、簡潔に。

物書きをし始めて早数年。
文字を紡ぐのが好きで書いてきたけど、最近ぼんやり「これ、仕事に出来ないの?仕事にしたいんだが…」と、試行錯誤をはじめました。
まぁ、でも…なる訳ない。
うん。そんな才能は…ない。

そんな中で、何か文字にするのに面白いネタはないかなぁ…って考えてた。
最近のニュースを見ながら…。

パパ活、ホス狂い、掛け、風俗…世間を騒がせるネタに、物騒だな、おい。と思った自分が、全て経験していて、それ以上に物騒極まりない人生を歩いていたと気付いて、ネタにしてやろうと思い立ちました。

「ネタにして金稼いでやろう」
そんな気持ちは、数パーセント。
ないとは言わない。あるよ。そりゃあ。

でも、それ以上に…こんな人生歩んできた人が、今をどう生きているか知って欲しい。
もし現状、私と同じ状態にある人達が、前を向くきっかけになればいい。
そう思う。


ざっと書いていきたい内容書くと…


・父親の事故死
・反抗期
・弟贔屓な毒母親
・自律神経失調症
・摂食障害
・適応障害
・ADHD
・鬱病
・自殺未遂
・OD
・リストカット
・監禁事件
・DV
・17歳妊娠、堕胎
・精神科強制入院
・高校中退
・高卒認定試験
・家族との絶縁
・援交
・ホス狂
・風俗落ち
・P活
・結婚
・サレ妻
・毒義母
・泥沼離婚
・再婚
・妊娠
・高齢出産

全て経験したことを、ここに並べただけだけど。
簡易的に言えば、これを小六辺りからアラフォーの今までに経験してきた。

経験しなくていいことのオンパレード。
幸せ?そんな時期あった?
生きてることが間違えで、生きてることが苦痛だよ。
最近まで、そう思ってた。

そんな人間の話を書いていきます。


だいたい、2000文字前後。

いつ終わるかは分からない。
だって、完全にノンフィクションをツラツラ書いてくだけだから。

週に2~3回かな。
下手すりゃ1回。
無理しない程度に書いていきます。

最初にも書いたけど、お金になるのか?って気持ちも込めて書いてくから、次からは有料記事にします。

笑い話に、お金に、誰かの勉強に…なる人生だといいな。
じゃなきゃ、救われないから。


うさぎのしっぽ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?