見出し画像

決意の日

今日を無事終えました。
7月が終わりますね。
皆さまお疲れ様でした𓂃 𓈒𓏸𑁍

明日から月が変わります。



明日、仕事辞めるって言います。


めちゃめちゃ怖いです。
多分引き止められます。

エステは好き。
だけど店は好きじゃない。

誰かが嫌とか、そういうんじゃないけど
ここで働くのが限界なのです。

私はひとりでやりたいの。
お客様と一対一で向き合いたいの。

誰かが
「看板があるところで結果出せないやつは
 看板がないところで結果出せるわけない」
と言った。

それもそうかもしれない。
私も結果出せずに転ぶかもしれない。

だけど
『私の腕で、あなたを癒します』
『絶対にキレイにします』
この思いだけでエステをやってきて
今後も私のこの思いを大切にしたい。

私はエステを通して世界を変えたいと
本気で思ってる頭おかしいやつだから
みんなに笑われるかもしれないけど
それでも、やりたいのです。

「アイツがひとりでお店なんて出来るわけない」

陰で散々言われてきたことも知ってる。

それでも
好きだから、やりたいから、やる。
だからまず、ここから飛び立たないと。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,911件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?