見出し画像

パニ卒 〜ストレス解消〜

気分転換の方法は見つけていたものの、それだけでは気持ちの切り替えが難しいなと感じ、運動する事に。

私が復活の兆しとなった以前通っていた女性専用ジムへ再度通うことへ。
そもそも引越しが落ち着いたら通うつもりでいたので、タイミングも合い、早速入会手続きを済ませて、レッツゴー。

とにかく頭を空っぽに出来る時間がほしい。
余計な事を考えたくない。
悩みで頭を制覇されたくない。
できる限り自分で脳をコントロールしたい。

そんな気持ちでした。

気持ちの問題かもしれないですが、やらないより、やった方が断然良い!!!

何より外に出る事が大切なのかなと。

気持ちが落ちると外に出るのがだんだん面倒になってくるのですが、無理矢理にでも体を動かすと結果リフレッシュ。
体も丈夫になるし一石二鳥。

おすすめです。

そんなこんなで、乗り切っていました。
まぁあとは仮住まいっていうのもありましたかね…いや、関係ないですね。騒音は騒音ですから。

管理会社にもしぶとく伝えた所、やっと遊び場所を変えてはくれましたが、しばらくはトラウマになりました。

子供を育て上げたら、子供が多い街にはもう住みたくないです。これは今でも変わりません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?