見出し画像

パニ卒 ~久々の服用①~

新型コロナワクチン。私は絶対に打たない派でした。
色んな噂もそうでしたが、治験が最終段階に行ってないのが怖すぎる・・・。

そして私の周りも打たない派だったので、勇気が出ず、普段の生活を気をつけながら送っていました。

しかし・・・第5派襲来。かかったら自宅待機必須。毎日流れるニュースに恐怖を覚える日々。周りの打たない派の人たちも打つ流れになっていたのと、地元の両親、主人の両親、兄弟の副反応が極めて軽すぎた為、遺伝的に打ったら意外と大丈夫だろうとちょっと気楽に考え始めていたところでした。

そしてとうとう意を決して打とう!!!

ただ、これが1ヶ月半もの間の辛い日々を生むとは思ってもみませんでした。
あくまでも医学的根拠は無いので、へぇ~ぐらいに思って頂ける方に読んで頂けると嬉しいです。なので有料記事にしましたのでご了承下さい。

ここから先は

1,037字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?