見出し画像

明日の運気ー2022年12月13日

氣読み士 碧月うさぎです。

氣読みであなたをhappyにが目標です。

この氣読み
弱気さんから熱気さんまで9つの氣の気質でそれぞれの運気を見ています。

これが絶対ではなく、あくまでこんな感じのといった具合ですので
それぞれみなさまの解釈で1日の過ごし方も変わってくると思います。

決めるのはあなた。
そのお手伝いが少しできたらいいなというのが氣読みです。

自分の氣を知って
うまく使いこなすと気負わずに楽しく日々を過ごせると思います。
チャンスを見つける一つの方法と思っていただければ
氣読みが楽しくなってきます。

どうぞ、本日もお付き合いのほどよろしくお願いします。

氣読み士としての活動にご協力願います。 頂いたサポートは、今後の活動資金として大切に活用させていただきます。