見出し画像

自己肯定感が上がった友人のその後

前回の記事では友人の自己肯定感を上げた話をしました。その後彼女がどうなったかをお話ししようと思います!

自己肯定感が上がった彼女は、自分にはできるはずがないと思い込んでいたところから、もしかしたらできるかもと考えを変え、マッチングアプリに登録しました。
やりとりが非常に面倒と言いつつも、見た目がすごくタイプな人と知り合い、
実際に緊張しつつもデートに行き、1回目のデートを成功させました。

どんな服がいいかと相談してくれたので、女子アナ風の清楚系をおすすめし、とっても可愛く仕上がりました♪

その後とんとん拍子に2回目のデートが決まり、3回目・・4回目ごろに見事告白され、お付き合いすることになりました!
前の彼氏と別れてからすぐのことでした。

そして半年後にはプロポーズされ、その年のうちに入籍!彼女の夢だった結婚をしたのでした!

これってすごいことじゃないですか??気持ち次第で行動に移せて、実際に望んでいた未来を手に入れられるなんて!

今の旦那さんはすごい優しくて素敵な人で、
私はめちゃめちゃ嬉しくって、すっごいたくさんお祝いをしました笑

そして入籍して終わりではなく、なんと結婚式が終わってすぐに旦那様の海外転勤が決まりました笑
超栄転!!
友人は昔から旦那さんの海外転勤についていくのが夢なのと言っていたのですが、まさかその夢も一緒に叶うとは、、この数年で彼女の人生が目まぐるしく好転していく様を見て、自己肯定感すごい・・と心から思いました。


この旦那さんと結婚してから友人は毎日可愛い可愛い言ってくれると言っていて、
ここでも自己肯定感が上がっていたらしいです。

自分が望むものって本当は全部手に入るんじゃ・・と少しずつ思い始めた出来事でした!

ありがとうございました♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?