見出し画像

人類史の旋律:遺伝子の調べ

東の国に、知識に飢えた男がいました。
彼の名はパラルド。
彼は、自分の存在の意味と行き先を見つけることに情熱を燃やしていました。

ある日、パラルドは古い書物を手に入れました。
その書物を読み始めると、人類の歴史から秘密のメッセージのようなものを感じ取りました。
そして、彼は夢中で書物を読み進めると、人類が地球に誕生し進化していく流れに、美しい旋律が隠されていたことを突き止めた。

その後、パラルドの生活リズムは、美しい旋律に調和されていった。

数ヶ月後、彼は、自分の遺伝子に刻まれた物語を感じ取っていた。

「(D)どこに、(N)何のために、(A)歩むのか」を知ったパラルドは、確かな足取りで生きて行くのだった。

地球に流れる、無限の生命の旋律。
すべての生命が、異なる調べを奏でながらも、
美しき歴史の交響曲が生まれゆく。

一つ一つのコードが織りなす螺旋の世界。
私は、遺伝子の探求者。

遺伝子の調べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?