えっ🤯私にもできるビジネスある〜?


😗色々情報を聞かせて下さい!❤️
実はネットワークビジネスでトップディストリビューターだった主人が家に居てます。

たくさんのメンバーに囲まれて
スピーカーとしてマイクを持ち
超ウルトラ
トップディストリビューター
だったダンナは大成功を
目指したのに…

え〜っ💦え〜っ💦

貧乏くじ、引いちゃったのかしら⁉︎

いつのまにか収入は激減😱
時代の波にのまれちゃった
老夫婦ww

今、業界はどうなってるんだろう?

私たちが持っているスキルや
人脈を使って何かできることは
あるかしら…🤔

ダンナは今、介護必要だから
私にできるお仕事って
あるかしら?

口下手でw…説明上手くできないし
ドジなおばちゃんですが😅

みなさんがやってらっしゃる
ビジネスを教えていただけたら
うれしい‼︎
お話しきかせてくださいね



  • ネットワークビジネスの現状と将来性について調査し、その情報を使ってダンナの過去の成功を振り返り、転機を見つけるアイデアを提案する。

  • ダンナの介護のため、自宅でできる在宅ビジネスのアイデアを提案する。

  • ダンナの人脈を活かした新しいビジネスのアイデアを提案する。

  • ダンナと共に、食品や日用品、美容グッズなどの商品を扱う、自分たちでオンラインショップを開設するアイデアを提案する。

  • 自分たちが過去に持っていたビジネススキルを応用した、ネットでの副業やアフィリエイトビジネスのアイデアを提案する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?