手抜きほど美味いらしい

先日、豚こまを片栗粉丸め、しめじ、パスタソースの素(トマト)で煮込んだハンバーグ。

手っ取り早くかつスーパー楽チンな料理を作ったのだかこれが美味しかった。

普通に挽き肉や玉ねぎを刻むよりよっぽど楽。

料理が不得意な私にとってはこのくらいの料理がちょうどいい😂

しかも凝るよりも美味しいという現状評価。笑

インスタでみつけた、しんやさんを参考に作らせていただいた☺

このかたがつくる料理は何品も気になるものがあり、また14日にでも作る予定である🌈

今度は和風きのこパスタ、コールスロー。

一人暮らししているが、料理を全力で避けてきたので本当に手抜きにもほどがある料理を作ってきた。

コロナ禍になり料理をまともにするようになったので、いいきっかけにはなったと思う。

目標にいれてなかったが、料理に関することも含めていきたい。。。

料理が好き、上手になりたい意欲はあるので実現していこう。またやりたいことリストに追加!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?