束の間の贅沢

ソロ活のすすめをみて思ったのだが、

先日の熱海旅行に行った際に、一人朝早起きして部屋にある温泉を楽しんでいた。

足湯をして景色を眺めて、最高に満喫した時間だった。

その間は友達は爆睡してたが、朝の海、少し曇ってたが青い空、それらを眺めながら温泉なんて、、、贅沢の極み。

一人旅でもここに来てみたいが、こうゆう束の間の贅沢は本当に気の知れた友達といくのが楽しいのかもしれん。

次の旅先は一応銀山温泉予定だが、いつ行けるのか~~。

コロナ禍なのでそんな不要な外出はできないが、必要最低限は仕事と日用品買い出しだけ。会社からそう通達されている。(どこまで守られているのだろうか)

なかなか手厳しいが、絶対安全なのはきっとそうであろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?