見出し画像

エローい! 今なら美しすぎる裸の博愛主義者の全裸写真がもらえる!?

米国領のプエルトリコで年初から地震が続いており、被害が拡大していますー

そこで立ち上がったのはNaked Philanthropist、日本語に訳すと裸の博愛主義者ですー

裸の博愛主義者の正体はヌードモデルのケイリン・ワードさんですが、彼女は10ドル以上の募金をしてくれた人に自分の全裸写真を送ると約束しましたー 募金はプエルトリコ救済に使われるそうですー

彼女は実績も充分であり、オーストラリアの大火災でも同様な行動で一億ドル以上の募金を集めたそうですー

すごい美貌とスタイルの持ち主なので、世界中のエッチな男性がこぞって募金しているのでしょうかー

みなさんもぜひ募金してみてはいかがでしょうかー え、私? 私はもちろんっもうぼっきんしましたよー

誠にありがとうございます。サポートもぜひよろしくお願いします。