見出し画像

【最終回!】4月25日(火)朝日新聞夕刊コラム連載

皆さまこんにちは、宇佐江です。
本日2本目の投稿失礼します。

朝日新聞さんの夕刊にて、毎月最終火曜日に連載いただいておりました私のコラム『アートの伴走者』が4月25日(火)の第4回をもって無事、最終回を迎えることとなりました。

月にたった1回ですが、4ヶ月間、限られた字数の中で「どうやって伝えようかなあ…」と悩みながら書いてまいりました。
掲載回数は予定通りなのですが、やはり最終回だと思うと少し淋しい気持ちです。

第4回は、担当者さんと相談しながら、「美術館ってなんか、楽しいのかも」と思っていただける内容のコラムに仕上がったと思います。

お近くの朝日新聞販売店、駅のキオスクなどでも扱われていることがあるようなので、よろしければぜひお手に取って読んでいただけたら嬉しいです。

また、過去の掲載分をお読みいただきました方々へも、あらためて御礼申し上げます。
お楽しみいただけましたでしょうか。。。ひやひや。


これからも、私の仕事や活動を通じて、美術・博物館に興味を持ってくださる方がひとりでも増えるような貢献ができたらと考えております。


おでかけの季節。
皆さまも、ぜひお近くの施設を訪ねてみてくださいね。
エンジョイ、ミュージアム!!


宇佐江


*宇佐江みつこnoteでは毎週月曜に記事を連載中!最新号はこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?