見出し画像

勢いで着物ファッションショーのモデルに応募したはなし


バレンタイン

大学のバレンタインのイベントで1個15ドルのでかいハートクッキーが売ってたのでサムネにしてみました
アメリカのバレンタインは日本と逆で男子が女子にチョコをあげるんですが知ってましたか?


気づいたらもうすぐ三月でびっくりです
大学受験の時期ももうそろそろ終わって卒業シーズンですね!
私が住んでいる地域はまだまだ氷点下の日が多くて凍えてますが、、

私は花粉症なので春はあんまりお気に入りではないんですけど季節が変わるときに新しいプレイリストをつくることにしてるので楽しみです
やっぱり春といえば一番はレミオロメンさんの3月9日かな!
中学生の時からずっと好きな曲で毎年聴いてます
あとは最近出たばかりのtuki.さんのサクラキミワタシも大好きです
なんとこの方15歳なんです
最近どんどん年下の人が活躍しているのを見て年取ったんだなって感じるしちょっと焦ります

そういえば目次の機能のことを知ったので作ってみました。かっこいい
テンションあがります


着物ショー

先週日本のサークル?で開かれるお祭りの着物ショーに応募してオーディション的なものに行ってきました!
数回練習があって本番ではみんなの前で着物を着てステージを歩くみたいなので緊張するけど、こうやって日本の文化をもっと知ってもらえるのはうれしいですね
いつか運営側になれたらいいなって思いつつ日本人の友達なかなかできず、、がんばります笑
本番が終わったらまた写真載せようと思います!

今回はここらへんで〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?