見出し画像

うさこです。

はじめまして、うさこと申します。
かっこいいかなと思ってusaco.で登録していますが、うさこの方が打ちやすいのでうさこでいかせてもらいます。

Xではイラストを投稿していますが、noteではひとりごとをツラツラと書こうかなと。
イラストに関してはnoteではヘッダー?に使うくらいですね。

今回のイラストは倫理の授業でのラクガキです。
まだXでは未公開ですが、うさぎだったので、うさこっぽいかなと思ったので選択しました。

最近の話でもしようかなあ。

私は高校3年生なんだけど、初めてちゃんと受験します。受験が近づくとこんなに辛くなってくるんですね。知らなかったです。

そして今は人間関係での問題に巻き込まれていてだいぶストレス溜まってますが、なんとか生きています。

こうやって色んな経験が出来ているのは後から考えたら有難いだろうし、笑い話になるだろうから、辛くても乗り越えるというか、耐え抜こうと思います。

無理な時は無理ですけどね、笑

今日はこの辺で!

ではまた。

Xのアカウントプロフィールに貼れなかったのでここに貼っときますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?