見出し画像

渋谷で Always LUNCH が可能なお店と料理まとめ

Always LUNCH を契約して1週間経ちました。
自分の会社が渋谷にあり、契約してからというもの平日は毎日渋谷で Always LUNCH しているので行ったお店を紹介します。


炭焼酒場はざま 「とりかつソース丼並」

画像1


カツ丼です。

ボリューミーでカツが柔らかくて美味しいです。
店内を見た感じ、1人から4人まで入れます。

道玄坂コックマン 「行列のできる肉ランチ」

画像2

この日はハンバーグでした。

料理名にある通り店内は人がいっぱいでした。10分ほど待った後、席に着くことができました。ひとり客はほぼいなかったと思うのでお友達とぜひ。

Cafe & BAR VANDALISM渋谷店 「オニオンリングサルサバーガー」

画像3

てりやきバーガーです。

ハンバーガーには串がさしてあって、抜いた後にかぶりついて食べます。これもまた美味しい。おひとり様もOKな雰囲気。

牛かつあおな 渋谷3丁目店 【always限定】あおなセット

画像4

牛カツです。

今まで食べた中で一番コスパが良いと思われる一品。牛カツの上にわさびを乗せて、タレにつけて食べます。ご飯が止まらないです。おひとり人様多め。

鉄板やきそば・酒場しぶやき 焼きそば

画像5

やきそばです。

僕が訪問した時 (14:00) は空いてて良かったです。なのに美味しい。健康に良い生姜スープが飲み放題でした。また行きたいお店です。1人でもOK。

三角 (mikaku)【always限定】まぜそば

画像6

まぜそばです。

肉が柔らかくて、麺とタレが絡み合って絶妙な美味しさを感じます。この皿の中で言ったら核のない世界。ノーベル平和賞。1人OK。

always lunch って?

月額約6,500円で毎日指定の時間にランチが無料になるサービスです。中には不定休のお店もあるため、平日だけではなく休日も無料で食べることができます。

契約するきっかけになったのはサイトにあった以下の文言

800円のランチを20日間食べたとすると16,000円/月の出費がかかり、毎日ランチを外で食べるビジネスパーソンにとって負担となりますが、本サービスを利用すると約10,000円もお得になります。


なるほど!これはやってみる他無いと思い、契約しました。利用するとランチに好きなお店で食べれなくなるという声もありますが、利用可能な店舗の中で新しいお店を知り、食を楽しむことに価値を感じるのであればありだと思います。

Always LUNCH が利用可能な店舗も続々と増えているようです。最近は大阪王将も追加されました。

また行ってよかったお店を紹介しようと思います!それでは!



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

記事が良かったと思ったらサポート頂けると嬉しいです。サポート料は、美味しいご飯を食べる際に使わせていただきます。

ありがとうございます!良かったらシェアいただけると嬉しいです!
2
はっさんです。Webサービスを開発する仕事をしています。 自分が作ったサービスで生活したい。 作ってるもの ➡︎ https://signbook.apphttps://q-dash.jp / 自己紹介 ➡︎ https://hassansan.me
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。