見出し画像

自己紹介

こんばんは。みなさま勉強お疲れ様です。 
このブログを訪れていただき、ありがとうございます。私は、理学療法士として活動しているURUです。このブログでは、理学療法士を目指す皆さんに向けて、国家試験対策や日々の学び、現場での経験などをシェアしていきます。まずは、私の自己紹介から始めさせていただきます。

〈私の経歴〉
高校生までプロを目指してサッカーに没頭
怪我で理学療法士にリハビリを受ける
某大学で理学療法士免許取得
某法人で急性期、外来、回復期、療養病棟を担当。
併せて、某養成校で非常勤講師を務める

〈取得資格〉
運動器認定理学療法士
心電図検定2級
福祉住環境コーディネーター2級

## このブログを始めた理由

理学療法士として働く中で、国家試験に挑戦する学生や、新たに理学療法士を目指す方々のために役立つ情報を提供したいと感じるようになりました。私自身、国家試験に向けた勉強や現場での経験を通じて、多くのことを学びました。その知識や経験を共有することで、少しでも皆さんの力になれればと思っています。

## 最後に

このブログを通じて、理学療法士を目指す皆さんにとって有益な情報を提供し、共に成長していける場にしたいと思っています。質問やリクエストがあれば、ぜひコメントやメッセージで教えてください。これからもよろしくお願いいたします!

最後までお読みいただき、ありがとうございます!
全員で第60回理学療法士国家試験を合格しましょう😆

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?