今日の机 20160925 #気が付けばいつも傍に という日記

画像1 下に撮影してある獣の眼を描こうとしてあれやこれやと塗って過ごす穏やかな夜。
画像2 獣の眼が好きです。
画像3 休日なのでおまじゅうで元気を出したり、お昼寝したり
画像4 繕い物をしたり。この時に本日アップした鶴の話と、もういっこのお話を思いつきました。ヒントは何気ない生活にあると実感しています。
画像5 この赤いハンカチは学生の頃から、25年は使用してしまっています。今はアイロンの当て布やお弁当包みなど、いろいろ活躍してくれています。気が付けばいつも傍に居た、そんな存在。みなさんの「気が付けばいつも傍に居た存在」ってなんでしょうか。
画像6 そして、今日は子どもの頃に読んだ漫画伝記を見つけて読みました。いろいろな思いがこみ上げ、今は今で良いと思えます。
画像7 では、明日もよい日でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?