今日の机20170126 好きなものは藁しべのように

画像1 最近、ファンになったミニシアターがあります。
画像2 映画館スタッフさんとお話しもして、「宣伝してもらって大丈夫です♫」と言ってくださったのでいろいろもう宣伝します。
画像3 この映画館の素敵なところは、ドリンクがカップで提供されるところです。先日、私はこれに大感激しまして。観た映画作品「この世界の片隅に」も好きになりました。
画像4 それで、今日は「SONG OF THE SEA」とアニメーション映画を観ました。映画は絵本みたいなファンタジー。物語が好きな私は感動しました。飲み干しちゃってますが、ホットミルクティーはおいしかったです。
画像5 映画館内にたくさんの作品があったので、興味津々な私は映画館のスタッフさんとお話しさせていただいたわけで。世間には、地域には様々な創作者さんが様々な活動をされていることを知りました。
画像6 ひとまず私は映画館と映画のファンとして、気ままに好きな作品を観に通おうと思います。陶芸家さんのカップで一目惚れしたものがあったので買いました。映画のパンフも手に入れることができて嬉しかったです。
画像7 気ままなドライブ。映画館スタッフさんが教えてくださったクレープ屋さんへ。
画像8 いちごミルククレープが、やわらかくて甘くて、とってもおいしかったです。
画像9 近くの道の駅でもゴジラを見つけてにこにこ♫
画像10 では、明日もよい日でありますように(ぴこーん)♫ #リベルテ日田 #おいでひた #映画館 #映画 #ドライブ #日記 #ファインダー越しの私の世界

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?