見出し画像

new現場5日目(#虹がでた)

どうも通事誠です

今日は?今日も?大雨の為、朝活は断念しました
例の姉貴らとLINEのやりとりして、中止が決定!
普段なら朝活後にシャワー浴びての順番ですが、汗をかいていないのでデスクで目を瞑る…
次の瞬間、電話で起こされ慌てて準備しました

はい!二度寝で寝坊助でございます笑

今日の沖縄は昨日と変わって肌寒い!
これが普通の気温なのかもしれませんね笑
#昨日は27度

さて現場の話ですが、昨日の残業のお陰で今日からは新しい工区での作業となりました☆
朝の雨は続き、現場でもカッパ着ての作業!
カッパ着ても蒸し暑く感じないくらい涼しかったです◎

そして、降ったり止んだりが続く現場では、虹が掛かっていました🌈
これ初体験なのですが、虹の始発点が目の前だったのです

目の前に森があるのですが、森が虹でぼんやりしている!
ってことは、森の手前に虹があるのです
写真でも確認できるでしょ??
#虹の奥に森が観えた

虹自体の幅が大きいのか?定かではありませんが、空にくっきり出た虹の始まり??掛かっている場所??
この驚きを文字起こしするのは難易度高いですが笑
とにかく興奮しました☆

北部にご縁があり、良い景色を観ながらドライブし、現場もスムーズに進んでゆく◎
距離感も縮みつつあるこの北部☆
ますます好きになりそうです

通事誠でした
また明日☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?