見出し画像

敬老の日

どうも通事誠です

つい数日前から、メンバー(従業員)の母や、義理の父など、亡くなられた方が重なった…

祝い事も続いたので、お祝儀袋や香典袋に社名を記載する事が多くなりました

何と言いますか、浮き沈みが多い波の様です…

僕の父の誇れるところ!
それは、葬儀にちゃんと参列する事!

今は現場ばっかりの僕なので、親父に行ってもらってますが、本来なら僕も参列しなきゃいけないな…
現場でご冥福をお祈りするばかりです!
その時に『こうして会社があるのも息子さんのお陰です』と想いも重ねております☆

僕の母方のおばぁは、今も元気に施設に入居しております!
来月はおばぁの誕生会をするので、思いっきりお祝いしたいと思います☆

写真は、初代アルトワークス!
おばぁ乗せてドライブしたな~
#無免許でした笑

これからお仕事の繋がりの方と会ってきます◎

明元素
通事誠でした
また明日☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?