見出し画像

あわてぃーはーてぃー

どうも通事誠です

微発泡が弾ける新感覚の発酵茶葉!

その名も❝あわてぃーはーてぃー❞

そんなティーはございません笑
#沖縄方言

Google検索すると、こんな回答です
「あわて果てる」の意。 焦っている状態のこと。 急かされ、うろたえながら、浮き足立っている感じでしょうか。

こんなティー開発しても、一服のひと時を奪いそうなので止めておきますね笑

さて今日は、先日、飲み過ぎて仕事を休んだメンバーの自宅へ社用車(現場号)を置いて、強制的休めない状況を作って、現場に行ってもらいました笑

人は環境によって自身が変わる!と言われてますもんね…笑

そして、僕の手元をやってくれてるメンバーは、資材置き場に来てもらい、片付けをやってもらいました!

午前中は一緒に片づけをして、午後からは協力会社さんとの打ち合わせをして来ました!

話せば話すほど、お互いの熱量も増えて行くので、結果良い時間を作れた事になります◎

そして、その会社さんが社員旅行に行くそうで…
なんと、僕と親父も同行する事となりました!

コロナ明けと申しましょうか?
今年の夏はかなり人の動きがありそうなので、急いで航空チケットを取ろうと思い、日にちと便を事務員さんにLINEで送り、取ってもらった!

そしたら、何を血迷ったのか?僕が日にちを間違って送っていて、帰社してから、チケット変更しようと思ったら、サポートデスク(電話)での対応しか出来ないとの事…

電話しても案の定…
すぐに連絡が付くわけがありません…

一日一食生活なので、イライラしない様に頑張っております笑
というか、僕のミスなのであれですが…

そんなこんなで、コールしながらの投稿でした笑
#もう少し粘ってコール続けます

ではまた明日
通事誠でした



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?