見出し画像

歪み(ひずみ)

グワンーグワンーと歪を感じて、気持ちだけで酔いそうになってきた通事誠です笑

とにかく忙しい笑 これって本当にありがたいことです☆

従業員の方からは、『生みの苦しみですねー』と言われ、後何日すれば楽になるのかなぁ?なんて考えながらも楽しくやってます☆

ここで、どうしても仕事に偏りが出てきてしまうのも正直な事…

もしかして出産したばっかりの母の気持ちもこうなのかな??

赤ちゃん授かれば、まだ小さい子供達を気に掛けてやれなかったり、寂しい思いをさせてしまったり…

失礼しました…子供生み育てる苦労とは、雲泥の差かもしれませんが、時間が経てば成長していくのも摂理でございます

種まきの時、水を与え辛抱の時、芽が出た時、そして開花する時!!

楽しみにしております☆

そして僕も一緒に成長していきます☆

こうして書いていると、頭の整理も出来てきます笑

明日もがんばろーっと笑

ではでは通事誠でした☆また明日~☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?