見出し画像

アウトプット31日目(やっちまった)

どうも通事誠です

大海原で英気を養い、心新たに向き合う現場
何事も無く順調に進んでいる…
と思いきや、マシンのエンジン音がおかしい!!

オイルチェックもしているが、少し減ってる様子…
少し注ぎ足して、クランクを回し(旧式)回し回す
しかし掛からない!何度やっても掛からない!!

少し休んで再度挑戦!!
その時だった、脳にピリっと電気が走った⚡

やっちまった…身に覚えのある痛み
そうです!!ギックリ腰やっちまったのです💦

ここで座ると、固まってしまうのは分かっていまして!
マシンのエンジン載せ替え、今この現場からの引き上げ作業、元請さんに手伝ってもらい、無事にヤードへ着きました!

予め連絡していた班長達が、次のエンジンを起こしてくれてて、載せ替えしてもらいました
その間に応急処置として、先ずは針治療!
疲れていたのでしょうか?針打たれた後は寝てしまいました

まだ完全復帰とはいえませんが、明日は班長が急遽対応してくれるので、休ませて頂きます!!

申し訳ございません!!
通事誠でした!また明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?