見出し画像

2022年の誓い

皆様、明けましておめでとうございます

昨年中はご愛読くださり、誠にありがとうございました

本年もご愛読のほど、どうぞよろしくお願い致します!

親父(会長)は今年、寅年の年漢!72歳でございます

親父の牙を上手くかわしながら、社長として頑張ってゆく所存でございます笑

#応援してね

72と言えば、ゴルフ好きの僕としてはドキドキする数字!

72パープレー㊗

憧れの数字ですが、いまだ70台を出したことがありません笑

昨年のベストスコアは82…ベストタイとなり、更新できずでした

と言う事で…

今年は70台出します!

そして、昨年会社の売上がすこぶる悪かったので…

今年は売上を20%上げます!

昨年はストレスを理由に体重増えたので…笑

今年は増えた分、減量します!(元通り笑)

そして何よりも向き合わなければいけない事…

それが音楽です!!

こればかりは説明し難いことなんですが、東京で始めた音楽、沖縄に帰ってくるという事は、いわゆる逆輸入なんですね笑

沖縄で何度もLIVEをしてきましたが、僕自身は沖縄ミュージシャンはあまり知らないのです

もちろん東京に居る沖縄出身のミュージシャン達には、多くの友達が居ますが、沖縄には少ないのです!

音楽を続ける事が、僕の進む道をクリアにしてくれるのは分かっています

だからがこそ熱くなりすぎて、温度差に疑問を持ち、生み出す卵は半熟だったりするのです

僕が描いた世界はこんなんじゃないっ!子供みたいな発言ですが、正直そうなのです

描くためには、アレもコレもクリアしていかなきゃいけません!

寅年だけに、いろいろトライする所存でございます笑

親父ギャグ一発目おめでとうございます㊗

これからも応援よろしくお願いします!

ではでは通事誠でした~




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?