見出し画像

コツコツ#休みなんてありゃしねー

どうも通事誠です

現場の流れ、そして天気予報☂、どうしても今日で終わらせなきゃいけない…
という事で、朝から現場に行って仕事して来ました◎

先週から風邪週間で休みがちでしたので、現場に出られて良かったです◎

ただ、現場で目がチカチカするので、まだ万全じゃなさそうですね笑

ここの現場からは、車で一時間以上かかる場所も眺める事が出来て、最高なロケーション◎

あの辺りは、ユニック車が故障した時にお世話になってる整備工場辺りだ!
そんなこんなで現場が終わり、たまたまベテラン班長らも別現場で仕事でしたので、状況を聞こうと連絡を取ってみた!

すると…『おぉ誠、今電話しようと思ってた!ユニック車が故障したんだよー』と…

詳しくは割愛させて頂きますが、結局、現場から観た、例の整備工場へ行くことになったのです…笑

もうね…後厄最終月も濃くなりそうです!

残りの膿も出し切ります笑

通事誠でした
また明日

あっ…明元素

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?