見出し画像

療養中

どうも通事誠です

奇しくもアウトプット31日目、数え1ヶ月でのケガ…

ギックリ腰なんて何度もやってるのですが、今回のは歴代1〜2番目に入るくらい重傷です!

今朝は一番に整骨院へ行き、レントゲン撮って診察…
軟骨が擦り減って、坐骨神経にあたってるそう…ヘルニア手前だそうです

トイレに行くのに立ち上がるまでに15分くらい、動く度にビキビキ響いて、痛くない?捻れる箇所を探しながら立ち上がっています笑笑

病院から帰って来て、薬を飲んで寝て☆

一日って、こんなにゆっくり過ぎてたっけ??

そう思うほど時間がゆっくり進む…

そういえば、こんな時間、何ヶ月も過ごしてなかったな!
そりゃ、身体も悲鳴あげるわ!

休め!というサインとして、療養しておきます

甥っ子と寝そべって遊ぶのも、腰痛ならではの過ごした方かもね笑笑

現場には代理で行ってくれる人が居て、感謝しておりますし、ご迷惑お掛けしてます!

復帰は来週辺りになりそう…
身体ケアはもちろんですが、減量や運動、代理が居ない現状も、課題としてクリアせねばなりません

一刻も早く治したい!!
そんな、なまなま(今今)精神に身体が着いて行けないのかもね笑笑

その気持ちに身体が着いて行けないのなら、着いて行けるスペックに身体を鍛え直すしかないかもねーー!
#一生治らないな笑笑

冗談です♪
少しペースダウンすべきです笑笑

ゆっくり休みまーす
ではまた明日☆
通事誠でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?